沖倉製材所

多摩産材が
 もたらす
  幸せな暮らし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 多摩産材
  4. 製材所ならではの無垢板オーダーデスク

製材所ならではの無垢板オーダーデスク

東京の木・多摩産材・ヒノキのパソコンデスク。長さ、幅、厚さ全てがお客様のオーダーです。(1400×600×40)

ご希望サイズでは、一枚板で仕上げられないので200を3枚ハギニにして作製。

色は既存のインテリア、ウオールナットに合わせて塗装。

仕上がりはご期待以上と、大変喜んでいただきました。無機質なテーブルを無垢材に変えたことで、より仕事が取り組みやすいように環境の整備をお手伝いすることが出来ました。

渋谷SOLASTA 3Fにオフィスを構える株式会社グレイスノート(gracenote Co.,Ltd.)様は、プロジェクトマネジメントのノウハウを活用し、Webサイト・システムの構築、Webマーケティングの支援、UI/UXの設計などを実施し、ひとつでも多くのHAPPYなWebプロジェクトを生み出していきたいと考えている会社です。

Home

社長自らご相談、ご来所頂いての専用パソコンデスクのオーダー。Webマーケティングや経営領域のコンサルティングや運用支援を行うほか、プロジェクトマネージャーやインフォメーションアーキテクツとして数多くのプロジェクトにも参画している社長が、多くのモノを生み出すパソコンデスクです。

著書に[買わせる]の心理学 消費者の心を動かすデザインの技法(エムディエヌコーポレーション)。そのほか寄稿、セミナー登壇などご活躍中です。

製材所だからこそできる、素材から始める家具づくり。沖倉製材所は無垢材を活かした様々なご提案で、多摩産材普及に取り組んでまいります。

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事