沖倉製材所

多摩産材が
 もたらす
  幸せな暮らし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長ブログ
  4. 明日からようやく四連休

明日からようやく四連休

 

本日は乾燥機の中の材を入れ替えや、茶室材の配達を朝一で行いました。

設計上、一部建材フローリングであった床も杉と桧の無垢に変更して頂けて一安心。本物を知れば茶室には無垢が当たり前とご理解頂けました。更に、連休明けに執り行われる上棟での材料の保管も滞りなく準備万端に。

今日やるべきことと、連休明けにスタートさせなくてはならないことを完璧に仕上げました。そんな中でも、現在行われているますます市のチラシの対応も。

連休中にDIYで棚を作りたいとのことで地元住民がご来社。棚板を三枚早急に作製すると『ホームセンターとは比べ物にもならない』と大変感謝され、嬉しい限り。地元への貢献はどんな時にも丁寧に対応する事を心がけています。

慌ただしい中での対応も済み、ようやく明日から本格的な四連休。こうして今週を乗り切れた事に感謝しています。

#多摩産材 #沖倉製材所 #製材所から始める家づくり #とうきょうの木 #東京十二木 #箸から家まで #東京の木で家を建てる #東京桧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP