沖倉製材所

多摩産材が
 もたらす
  幸せな暮らし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 制作事例や仕事あれこれ
  4. 多摩産材で創るこだわりの健康住宅

多摩産材で創るこだわりの健康住宅

マイホームパートナー一級建築士事務所は『多摩産材で創るこだわりの健康住宅』を皆様にご提案しています。

http://www.myhomep.co.jp/

沖倉製材所の多摩産材普及活動に賛同し、志と価値を共にして互いに尽力しているまさに強力なパートナー。

昨日は多摩産材のモデルハウスをお借りして木のものつくり展が開催されました。

十二木を雫にした温もりある作品はWOODROPS

マイホームパートナー林社長と沖倉製材所沖倉喜彦との対談も開催されました。

一般のお客様はもちろん、大学の先生や建築士、設計士、家具職人の他、木材新聞の取材も入り、森林事務所森林産業のみなさんもお越しくださいました。ありがとうございました。

↑↑↑(ジオパワーシステム(地中熱利用換気システム)に興味津々の新築検討中のお客様)

多摩産材の家具を検討中のお客様には、家具職人が丁寧にご対応させて頂きます。

マイホームパートナー一級建築士事務所では、多摩産材で創るこだわりの健康住宅を新築の際は、多摩産材健康家具のご相談にも対応していきます。

木工房三澤の家具職人が対応します。

ものつくり展は、これからも夏、秋、冬と開催を予定しています。どうぞお楽しみに。

沖倉製材所代表取締役社長 沖倉喜彦は、多摩産材認証役員監事・製材事業者代表・TOKYOWOOD普及協会代表理事であり、秋川木材共同組合代表理事です。

#東京の木の家

#マイホームパートナー

#東京の木

#東京十二木

#多摩産材

#多摩産材プレミアム

#多摩の木

#tokyowood

#tokyowood普及協会

#沖倉製材所

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事