沖倉製材所

多摩産材が
 もたらす
  幸せな暮らし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 制作事例や仕事あれこれ
  4. 展示什器をオーダー受注生産しています

展示什器をオーダー受注生産しています

沖倉製材所は『木工房三澤』と提携を結び、多摩産材の家具をはじめ展示什器等の受注を承っています。素材はもちろん、東京の木・多摩産材。しかも多摩産材プレミアムの東京十二木での製作です。

写真の展示什器は、八王子市西寺方町にある『NPO法人ソルフェジオサーカス』の”就労継続支援B型事業所のメンバーの方々”にもご参加頂きながらの製品です。

https://solfeggio.biz/

『サーカス』の理事長直々三澤さんにご連絡を頂いたのは、Instagramで多摩産材中心に製作している事やプレミアム多摩産材東京十二木の投稿をご覧になり、気に入っていただきお声掛けてくださったとのこと。

三澤さんは、多摩産材の家具作りなどに確かな腕で貢献している家具職人。『木工房三澤』ならではのクライアント様との貴重な出会いが、多摩産材普及に繋がったこと。沖倉製材所も大変嬉しく、更に多摩産材普及のために邁進していくエネルギーを頂きました。

木工房三澤の製品はオーダー受注生産制です。沖倉製材所でもご相談を承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。

https://www.woodworkstudiomisawa.com/

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事