沖倉製材所

多摩産材が
 もたらす
  幸せな暮らし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 多摩産材
  4. 日刊木材新聞に東京の木・多摩産材・東京十二木が掲載されます

日刊木材新聞に東京の木・多摩産材・東京十二木が掲載されます

日刊木材新聞より取材をお受けした時の事を、記者さんがFacebookにアップして下さいました。↓↓↓

……………………

グレーディングマシーンについて社長から説明を受ける記者さん。

月曜日は沖倉製材所さんに取材です。
多摩産材に付加価値をつけるため『多摩産材プレミアム』として新しいブランドの位置づけとして【東京十二木(トーキョージュウニボク)】を立ち上げた話しを聞いたのが約1年前。

ブランドの立ち上げから多摩産材の現状、東京十二木のこれからについて聞いてきました✍️

各地を取材していると地域材は安定供給やら値段やらの話しでなかなか決まらない案件が多いことをよく聞きます。
一方で使いたいけどどこに相談していいか分からないという利用者側からの意見も耳にします。

多摩産材の価値がわかる人により質の高いもの提供していく。東京十二木の活動がこれから楽しみです✨✨

2月27,28日は東京十二木の展示会があるんです。
28日はトークショーも予定されていて、沖倉社長が何を語るか楽しみです。。。

https://fb.me/e/1Qz3XIY5C

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

日刊木材新聞ホームページ↓↓

HOME

日刊木材新聞の記者さん、ありがとうございました!沖倉製材所は、多摩産材普及のためにこれからも邁進してまいります。

 

#東京の木の家
#東京の木
#東京十二木
#多摩産材
#多摩産材プレミアム
#tokyowood
#tokyowood普及協会
#沖倉製材所

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事