日々の沖倉製材所

伝えたいこと
 そのままに。

  1. HOME
  2. 日々の沖倉製材所
  3. 東京の木 多摩産材 プロジェクトセミナー開催

東京の木 多摩産材 プロジェクトセミナー開催

建築士 丸谷博男氏の『soradomaの家』。弊社 沖倉喜彦が今年も登壇させて頂きます。木霊(こだま)を敬い感謝して製材に臨む。技術と志の在り方をお話します。

********

コロナの3年が過ぎ、観光業をはじめ飲食など賑わい始めました。
建築業界は、職人不足と値上がりで、苦しい経営に追われています。
そのような状況にありながらも、明日への準備を積み重ね未来への展望を積み重ねていかなければなりません。

さて、2024年を迎えるにあたり、年末まで大きなうねりを作りたいと思います。
その中で、150社超えを目指します。それが出来れば来年度の200社超えが見えてきます。

実測データーなど、soradoma換気の実証はできています。
また、その効果が有効であることも明確になっています。
さらに、古民家改修では抜群の技術として評価できます。
あとは、伝え方です。
皆様の、お力添えを期待しています。身の回りの工務店と設計事務所を一連のセミナーにお誘いください。まだ入会されていない方は、この機会にぜひご検討ください。設計事務所は年会費1万2千円+入会金1万円、工務店はじめの一歩会員は年会費3万9千円+入会費3万円です。

丸谷博男

************

2023年12月6日 13時から17時

深川江戸資料館小劇場

お申し込み お問い合わせは

08065369240  丸谷博男

ARTISAN 日本

 

    日々の沖倉製材所

    日々の沖倉製材所一覧