沖倉製材所

多摩産材が
 もたらす
  幸せな暮らし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 多摩産材
  4. 六月は欅

六月は欅

六月になりました。東京十二木では六月の誕生木を欅としています。

「東京十二木」は、多摩産材に付加価値を付けた沖倉製材所のプレミアムブランドです。「東京の木を使って東京の家を建てる」「箸から家まで」をコンセプトに、東京の木を使ったものづくりの提案・製作や支援活動などの取り組みをしています。

マイホームパートナー 一級建築士事務所では、お施主様にはお引き渡し時に、【東京十二木の箸】をプレゼント。

マイホームパートナー 一級建築士事務所は、新築だけでなく住宅のリフォーム・リノベーションもご提案しています。

冬でも素足で無垢材を楽しみながら、ゴロンと床に寝そべって深呼吸できる空間‥そんな空間づくり。それがマイホームパートナーの「リフォーム・リノベーション」です。

その1.「無垢フローリング」でスリッパなしでも冷たくない床。
その2.「シラス壁」で快適生活&メンテナンスフリー。
その3.「窓の高断熱化」で省エネ。その4.「断熱塗料」でエアコンの使用を抑制。

モデルハウスである事務所にてご体感頂けます。お問い合わせは042-582-6371(マイホームパートナー)まで。

https://myhomep.co.jp/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

PAGE TOP