沖倉製材所

多摩産材が
 もたらす
  幸せな暮らし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 制作事例や仕事あれこれ
  4. ぐっすり眠れる寝室に マイホームパートナーからのご提案

ぐっすり眠れる寝室に マイホームパートナーからのご提案

寝室は睡眠により体を整え、次の日のエネルギーを養う大切な場所。寝室の室内環境を快適にする為にはシラス壁(100%自然素材の塗り壁)がお薦めです。

調湿効果・消臭効果・殺菌、空気清浄作用がある”シラス壁”を取り入れて寝室をリフォームしてみませんか? その素材感、豊かな風合いも自然素材ならではの落ち着いた空間を演出してくれます。

『マイホームパートナー一級建築士事務所』は、沖倉製材所の志と価値観を共有し、本物の『東京の木・多摩産材の家』を皆さまにお届けしています。

【吹抜けで空間を演出】
空間にぐっと広がりをもたす、リビングの吹き抜け。集成材ではない『無垢のヒノキの梁』を見せたり、階段を組み合わせたり。ニ階との繋がり方を工夫して、リビングを開放的で変化のある空間に仕上げることも得意です。

https://www.myhomep.co.jp/

チャレンジし続ける建築会社『マイホームパートナー一級建築士事務所』。
製材所から始める素材を極めた木の家。工務店だからこそつくれる家。
自然素材にこだわり、『多摩産材・東京十二木』と『地中熱』と『シラス壁』で、【多摩産材で創るこだわりの健康住宅】をご提案しています。

https://www.myhomep.co.jp/cont2109/

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事