沖倉製材所

多摩産材が
 もたらす
  幸せな暮らし

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 多摩産材
  4. 沖倉製材所は多摩産材認証協議会監事製材所です

沖倉製材所は多摩産材認証協議会監事製材所です

沖倉製材所は多摩産材認証協議会監事工場です。多摩産材についてのご相談は常時受け付けております。

多摩木材センター

木造住宅の多摩産材リノベーションや、多摩産材で建てる新築住宅、多摩産材を活かした店舗のデザインやリフォーム、ハウスメーカーや工務店よりご依頼の多摩産材造作家具など、製材所と繋がる事のメリットがようやく理解されてきました。

設計士や工務店も、何より人生最大の買い物をするお施主様は、実際にその材をつくっている所を確認したいはず。全ては製材所から始まり木を活かすことをおすすめしています。

多摩木材センターの市では毎回の競りで最高の原木を競り落として製品にします。プロの方々には競りを見学して頂くツアーも開催しております。

又お探しの原木、例えば「楠木」がどこにもないとすれば、ホームページより沖倉製材所に辿り着きご相談を受けます。

その後は工場の様子を隅々まで見学し、デザイナーやスタッフ同席でお困りのことは何かをヒアリングさせて頂いております。(全て楠木↓↓)

様々な方々のご来所があり、様々なご発注がある中で、多摩産材発注のノウハウのご相談から確実にその仕事を最高に仕上げるまで、責任をもって寄り添います。

『製材所と繫がる事が一番』であると確信して頂けた皆様との出会いを大切にしております。

沖倉製材所は、とうきょうの木・多摩産材を活かすため、そしてその普及のため、日々邁進。

    • コメント ( 0 )

    • トラックバックは利用できません。

    1. この記事へのコメントはありません。

    関連記事